ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道南釣り放浪記

主に噴火湾、シーズンによっては日本海もブラブラしてます。

鮭釣り

   

久々の更新です

自分のブログ自体ずっと覗いてなかったのですっかり書き方忘れてしまいました 笑

夏前のヒラメシーズンも終わり、プライベートでも忙しく先月まで全然釣りに行けませんでした

やっと釣りに行ける時間が作れるようになったので、今月から日曜朝限定での鮭釣り!

普段は沖の跳ね打ちしか行かないけど、今年からは食料確保の為に浮きルアーに挑戦

先週は安定のボウズ、何も撮るものもなかったので画像無し

昨日も早起きして夜明け前に出撃

浜に降りると集団の中でちょうど2人鮭を釣ってるのが見えた

まだ群れはいるだろうと信じて集団から少し離れて開始

陽が昇りきった所でコツコツコツコツっと鮭特有の前アタリ

そのまま待ってグイーンと引っ張って来た瞬間に思いっ切りフッキング!

鮭釣り

遠目で掛けたので2年ぶりの鮭の力強い引きを楽しめました

嫁さんからイクラが食べたいとリクエストが来てるのでメス釣りたいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


最新記事画像
開幕(追記あり)
デカイゴミかと思ったら
お久しぶりです
うーん…
久しぶり
特訓中
最新記事
 開幕(追記あり) (2018-05-27 12:17)
 デカイゴミかと思ったら (2018-05-21 22:00)
 お久しぶりです (2018-05-16 14:23)
 うーん… (2017-07-18 09:25)
 久しぶり (2017-06-29 21:40)
 特訓中 (2017-06-27 22:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鮭釣り
    コメント(0)