ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道南釣り放浪記

主に噴火湾、シーズンによっては日本海もブラブラしてます。

近況報告

   

すっかりブログ更新を怠っておりました。

釣りには行ってました。

けどヒラメバトル以降は自分にはソゲだらけ

近況報告

近況報告

近況報告

近況報告

ホームサーフの人混みに嫌気がさして別なサーフ行ってみたり、平日夕方はホームサーフで振ってみたりしましたがさっぱりでした。

そして6月中旬以降はプライベートも仕事も忙しく、おまけに悪天候続き…

この天気が回復する頃にはすっかりホームサーフのヒラメも終わってそうですね。

今年からは日本海でのショアジギングもやろうと思ってたのでそっちに目を向けたいと思います。

近況報告

ではでは、何か良い釣果があれば更新します。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


最新記事画像
開幕(追記あり)
デカイゴミかと思ったら
お久しぶりです
鮭釣り
うーん…
久しぶり
最新記事
 開幕(追記あり) (2018-05-27 12:17)
 デカイゴミかと思ったら (2018-05-21 22:00)
 お久しぶりです (2018-05-16 14:23)
 鮭釣り (2017-10-16 11:17)
 うーん… (2017-07-18 09:25)
 久しぶり (2017-06-29 21:40)



この記事へのコメント
お疲れ様です!

スピンビーム釣れてますね
ゴールド系が良さそうな感じなので、私も多めに使ってみようかと思います

ブリですが私の友人が好きで、しょっちゅう某有名大岩へ行ってますが、今年は全然だそうです
色々な方のブログを見ていると、やっと釣れ始めたみたいですがね

私はまだ平たいのを諦めきれないので、とりあえずサーフに通いますw

青物釣れるといいですね!

更新楽しみにしております

迷彩爺迷彩爺
2018年07月07日 21:01
こんばんは

悪天候続きでうんざりしますね

しかも、ソゲの海になってますね

ショアブリ釣果お待ちしてます

のぶろーのぶろー
2018年07月09日 21:16
迷彩爺さん

スピンビームは自分的にすっかりヒラメ狙いのエースになってしまいました 笑
ゴールド系ともちろんピンクが鉄板ですが、グリーン系もあればオススメしたいです


のぶろーさん

たぶんですが、今日の夜明け前ロー○ンでお見かけしました 笑

本日、ショアブリ初挑戦して参りましたので明日にでも更新したいと思います!

のぶーなのぶーな
2018年07月15日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近況報告
    コメント(3)